統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

闘病日記~昨日の体調~

昨日は一日中にいた。

 

朝起きて少ししてから過去問を解いた。学科は相変わらず間違えていたものの、実技は満点だった。このままでは安心出来ない。今点数が良いが、試験本番は上がってしまうのではないかと思った。なので、もう少し過去問演習をしっかりやろうと思った。

 

過去問を解き終えてから少し休んで、お昼ご飯を軽く食べてから問題集を解いた。問題集は今のところ全問正解だったが、油断はしない。解説をよく読んで理解を深めた。

 

少しして掃除をした。けっこうゴミが溜まっていたが、何とか綺麗にした。

 

掃除の後で少し休んでから一問一答をやった。かなり正解率が上がったが、まだまだ頑張れる。ただ、ここで限界を越えると具合が悪くなってしまうので、限界を越えない程度に頑張った。

 

勉強・貯金・ダイエットは似ている。極端なことをすると三日坊主になってしまう。自制出来る範囲で頑張らなければ、続かない。セーブしつつ頑張ろう。