統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

やべぇ…。

昨日の記事に書いた通り、今日は試験だった。

 

ギリギリまで粘ったが、結果は出来たんだか出来ないんだか分からない宙ぶらりんな感じだ。そして久々の試験で物凄く上がってしまった。マークシートを塗り潰す手が震えて、上手くマーク出来なかった。

 

きちんと見直しをして、問題用紙に回答を書き写したが、マークミスが無いことを祈る。念のために三回程見直しをしたが、もうあれこれ考えるのを止めて、そのまま出してきた。もう後は野となれ、山となれだ!

 

落ちたらまた1月に受けるし、受かったら次は二級を受ける。まだまだイケる!ただ、解答速報までの時間が心臓に悪い。

 

心の臓と足と尻が痛い。とりあえず受かればラッキー、落ちればもう一回。いつもそうだが、試験前や試験中は緊張するものの、終わってみたらそれが快感に変わる。この快楽がある限り、試験を受け続けるだろう。