統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

闘病日記~昨日の体調~

昨日はここ数日の疲れがどっと来て、疲れ果てて寝ていた。

 

朝早くに目覚めたはいいが、物凄い疲れを感じた。勉強しようとテーブルに向かおうとするも、疲れて布団から出れなかった。恐らく試験に引っ越しに、水面下で起きた軽い人間トラブル等でグダグダに疲れていたのだろうと推測する。更に温泉で乗ったマッサージマシーンの揉み返しで、かなり体調がしんどかった。

 

もう休んでしまえ…。そう思ったので、ほぼ一日中布団から動かなかった。

 

寝ながらネットをしていたが、女同士だと色々なトラブルがあるものだな、と思った。私はたまにトラブルに巻き込まれるので、そういう星の元に産まれたと思うしかないのかな、となかば諦めつつも、もう嫌だとグダグダと考えて引きこもってしまう。若いときはその場に居ただけなのに何故か巻き込まれていたりして、本当にめんどくさいし、酷いときは何故か私に怒りの矛先が向けられたりして嫌になったこともある。

 

リアル人間うざい。ネットよりもリアルの方が酷いという事実。これは地獄かな?何があったかは追々語っていくかもしれない。

 

そして例のドラクエをやってた挙げ句に試験ギリギリまであまり参考書を開いていなかったコテハンが、某巨大掲示板で暴れているのを見て、逆にファンになってしまった。物凄く子どもっぽいおじさんだが、ネタ的な意味で面白い。是非彼には、数度目の宅建ファイナンシャルプランナー二級にチャレンジして貰いたい。

 

★★★

 

昨日1日休んだら、かなり体力が回復した。今日から勉強を再開する。多分引っ越しで疲れて出来ない日も出てくるだろうから、今からしっかりやっておこう。