統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

闘病日記~昨日の体調~

昨日は少し動いた後でずっと休んでいた。

 

朝起きてからシャワーを浴びて新居に向かった。都会の建物はやはり綺麗だ。外観は少し古い感じだが、中は物凄く綺麗だった。9階建ての8階なので、眺めも日当たりも良好だ。

 

前の家は古く、家が傾いていた為(地震で壁に穴が空くレベル)、精神衛生上あまり良くなかったみたいだった。

 

程なくして引っ越し屋さんが到着。荷物を搬入している間は、猫さんたちと別室で待っていた。猫さんたちは気になっている様子だったが、危ないので見張っていた。

 

搬入が終わってから食器を片付けた。棚の段を間違えて多く付けてしまった為、途中で足りなくなってしまった。後日何とかしようと思ったが、何とかなるものなのだろうか。

 

少し経ってから旦那が前の家を掃除しに行き、私はコンビニに出掛けた。コンビニではティッシュとウーロン茶を買いに行った。

 

その後で少し探索したが、近所にパン屋があったので入ってみた。かなり小ぶりのパンだったので、三個程買ってみた。

 

帰宅して食べてみたが、かなり美味しい。このパン屋で朝食を買うのも良いかもしれない。

 

パンを食べてから少し布団で休んだ。こんなにゆっくり休んだのは数日ぶりだ。あのふて寝した時以来だろう。

 

じっくり休んでいたら、両親が来た。部屋を見ていったが、やはり綺麗だと言っていた。この家は本当に綺麗だ。

 

両親が帰って少ししてから予習をした。せめて必要最低限のことはしようと思ったので、予習だけしておいた。かなり頭から抜けている部分があるが、もう少し頑張ろう。

 

試験は5月。まだまだ頑張ろう。