統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

闘病日記~昨日の体調~

昨日は一日中家に居た。

 

朝起きて少ししてから勉強をした。自動車保険の種類が微妙に覚えられない。三級のテキストにはあまり書いていなかったことがさらりと出ていて混乱する。また賠償責任保険がたくさん出てきてわけわかめ。よく分からないが、とりあえず頭に入れておいた。

 

勉強の後、ご飯を食べてからネットをしていた。何処かに勉強をする為の起爆剤が無いかを探していた。

 

かなり探したが、見つからなかった。それだけ心の余裕が出来たということだが、何故か物足りない。なかなかモチベーションに繋がるものが無い。何だろう、沸き上がるムカつきが欲しい。

 

かなり時間が経ってから予習・復習をしたが、けっこう覚えていた。まだイケそうだったが、あえてストップをかけた。

 

まだまだイケそうな気もするが、焦りは禁物。あまり焦らずじっくりと行こう。