統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

闘病日記~昨日の体調~

昨日は出掛けていた。

 

朝起きて少ししてから、母から連絡があった。温泉に行こう、と。母はせっかちな為、すぐに用意しなければならない。すぐに用意して出掛けた。

 

温泉に着いてから速攻で温泉に入ったが、かなりぬるめだった。今までは熱いお湯ばかり入っていたので、簡単に湯冷めしてしまう。結局高温のお風呂ばかり入っていた。

 

温泉から上がってから、地元の農家が野菜や果物を売っているコーナーがあったので見ていたが、安くていっぱい入ったりんごとスーパーとあまり変わらない値段のりんごがあった。安くていっぱい入ったものはかなり魅力的だが、あまり数があっても食べきれない。なのでスーパーとあまり値段の変わらないりんごを買った。

 

りんごを買った後でレストランのバイキングに行った。久々にバイキングに行ったが、かなりの量を食べてしまった。主に野菜が中心だが、肉もたくさん食べた。最近はしっかりご飯を食べていなかった為、ここぞとばかりに食べた。肉を食べたら体が熱くなる。

 

帰宅してからりんごを食べたが、とても美味しかった。やはり地元の果物は美味しい。

 

少ししてから掃除をして、何もしないのはアレなので予習をした。老齢年金の加算が未だに覚えられない。ボケているのではないかと思ったが、そもそも覚えにくい部分なのだろうか。ファイナンシャルプランナー三級が受かってから知識が抜けている。もう少し勉強を頑張って二級も受かろう。

 

今朝は頭が痛い。文章にひねりが出ない。参ったな…。