統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

闘病日記~昨日の体調~

昨日は一日中家に居た。

 

朝起きて少ししてから勉強をした。いつも音読をして頭に入れているが、昨日は何故か読みが気になって調べながら勉強をしていた。ここで調べておけば実務でも困らない。ただ内容が入っているかと言えばあまり入っていなかった。三周目を以降はしっかり頭に入れていきたい。

 

勉強して少ししてから掃除をした。かなり細かく掃除をしたところ、あまり埃が取れなかった。金運の験担ぎの為にトイレを綺麗に掃除したが、トイレはしばらく掃除をしていなかったので汚かった。どうりで無駄遣いが多い訳だ。本来ならば金のう○こを置いた方が良いのかもしれないが、それを買うお金が勿体無いので失念。

 

掃除の後はひたすらゴロゴロしながらネットをしたり小説を読んだりしていた。たまには小説をがっつり読むのも良い。面白い小説があればどんどん読んでいこう。

 

夕方頃、予習・復習をしていたら旦那が帰ってきた。手にはお土産があった。私の大好きなお菓子だった。とても嬉しい。ありがとう、旦那。これでしばらくは元気が出る。

 

昨日1日でかなりリフレッシュが出来た。今日も頑張ろう。