統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

httpsにしたはいいが…。

はてなブログhttps化出来ると聞いたので、早速https化してみたものの、前に書いた記事をどうやって移行するのか分からない。めんどくさいのでそのままにしておこうとは思うものの、これでは困ってしまう。何とかしたいが、何ともならないのだろうか。

 

そしてhttps化してみたら、急にアクセス数が伸びてビビってる。一体何があったのだろう。取り合えず調べてみるか。

 

追伸・調べてみたら、何かを貼り付けていない限り大丈夫なような気がするが、私はズボラな為、あまり何かを貼り付けるという行為をしていない為、大丈夫か。とにかく突然アクセス数が伸びたので、少しビビってます。悪い気はしませんが、何が起きたのかとびっくりしました。って言っても少しびっくりした位だけどね。