統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

闘病日記~昨日の体調~

昨日は一日中引きこもっていた。

 

朝、猫さん1号に投薬してから餌を与えた。最近猫さん1号のあだ名が増えた。滑川さんに山○メンバーとチー太とアレな名前が多い。滑川さんは食べ方が汚いから、山○メンバーは態度がでかくてオラついてるから、チー太は普段のあだ名に太がついた。私に任せるとろくなあだ名がつかない。猫さん2号は(オタサーの)姫、ぽっ太とか、あまりひねりが無い。

 

しばらくしてから勉強をした。自動車保険がなかなか覚えられない。対人賠償保険と人身傷害補償保険、自損事故保険と搭乗者傷害保険。もはや訳が分からない。似たような名前・似たような補償でややこしい。どうしろと…。病気で車の運転が出来ない分、保険があまりよく分からない。

 

勉強の後で電卓の練習をしてから過去問を少し解いてみた。電卓の機能にまだ慣れないし押し間違いが多いのがネックだ。また基本は分かるものの、応用問題になったら頭がついていけない。健常者でもそうなのか、それとも私の頭が呆けているのかは判断に困るが。

 

過去問を解いてお昼ご飯を食べてお昼寝をしてから掃除と皿洗いをした。最近は春なせいか眠い。早寝早起きかつ昼寝というどうしようもないサイクルが出来上がっている。

 

夜は豚肉ステーキ用の肉を塩麹に漬けて焼いた。冷凍されている状態で塩麹を塗り込んで常温放置をすると、よく染み込む。とてもお肉が柔らかくて美味しかった。滑川さんがお肉を狙っていたが、何とか死守した。

 

★★★

夜にLINE掲示板を見ていたが、なかなかアレだった。私はやりとりはしないが、書いている人を観察するのが好きだ。高校生以下の女の子と淫行をしようとしているロリコンがいたが、マジで通報してやろうかと思った。いっそのこと幼女のフリして釣ってやろうと思ったが、めんどくさいので却下。

 

他にも不倫円光ババアだの、ネカマだの、ネナベだの、意識高い系だの、怪しい勧誘だと思われる奴だの、なかなか凄い人がたくさんいた。見た目を気にしない方とか言って募集してる奴は大方ブスだろうと想像する。ぽっちゃり=巨体(ドラえもん体型・またはハクション大魔王体型)というのも私の周囲で実証済みだ。

 

中には40代のおばさんで二桁万円の援助希望、見た目を気にしない方というしょうもない書き込みがあった。このおばさんを援助をするフリをして釣ってやろうかと思ったが、逆に二桁万円を要求するおばさんの見た目が物凄く気になった。まさかとは言わないが、シミ・シワだらけで髪の毛がホウキ、ダルダルな体の若作りおばさんとかでは無いよな?と恐ろしいことを考えてしまった。高望みもたいがいにせぇよ、と悪態をついた。

 

性欲に取りつかれた男・金欲にまみれた女は日本語が不自由になるのは仕様だろうか。もはやまともな文章を書いているのはネカマかネナベか怪しい勧誘で、日本語が不自由なのが本物の性別に思えてきた。某巨大掲示板の借金生活板の借金で首が回らない連中もそうだが、何かの欲が強くなると自分を客観視出来ないが為に変な文章を書くのだな、と思える。

 

昔、ネナベやらロリコン釣りをして遊んでいた頃があったが、今幼女や円光オヤジのフリして釣って、スマホの奥の人が三十路越えのおばさんだと知ったら発狂するのだろうか。やってみたいきもするが、個人情報を教えるのが怖いのでやらない。というよりも見てるだけで楽しい。

 

暇潰しにネット幼女・ネットおなべをしようか迷う。