統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

久々に絵を載せよう

昨日は月経で1日中潰れていたので、特に書くことが無い。かといって何か書こうにもネタが無い。

 

これならたまには描いた絵を載せてみるのも悪くないな、と思ったので載せてみる。

 

 

 


f:id:gesunekochang:20180528111329j:image

 

 

 

相変わらず下手だ。私は何故か美男美女が描けない。台詞だけで妄想して絵を描いているので、モデルは居ない。

 

特に体を描くのがあまり得意ではないので、ポーズ集を買って練習した方が良いのかと思うが、お金が無い。だから画像を模写して練習するしかないのか。とりあえず下手くそ乙だな。もう少し練習して上手くなろう。

 

その為にもまずはネットを徘徊して面白い台詞を探そう。その上でポーズを探して練習しよう。

 

そしてこの絵は頭の体操兼絵の練習兼字の練習だ。まだまだ字も絵も汚いので、頑張ろう。