統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

パワハラ上司にムカついたから替え歌作った

私はパワハラで精神を病んだが、その上司が物凄くムカついたので、懐かしの妖怪ウォッチの「ダンダンドゥビドゥバ」で替え歌作ってストレス発散してみた

 

★★★

手をごますりしながら 
手をもみもみ
上げ下げ上げ下げ
社長に効くんだ
イチニーサンボカッ!
この位で根を上げてたらヘタレって呼んでやるぜ!

 

ビクトリアーン!

 

叩き上げだ パワハラじゃないぞ
扱き上げて へい!ペコッ!へい!ペコッ!
カウント!イチニーサンボカッ!
そんなことも分からないのか? 馬鹿でも分かるぞ?

 

アドレナリンドバドバ 
脳内ムキムキ扱き上げ
アドレナリンドバドバ
助けてくれる 昇進時
飲みに行こう 説教しまくり
強いぞ 俺様 パワハラヒーロー

 

いつも嫌われたくなくて
もっと好きだと称えられ
もっと強気になりたいの
満たして承認 お願い!

 

アドレナリンドバドバ
脳内ムキムキ合い言葉
アドレナリンドバドバ

アドレナリンドバドバ

 

★★★

何かすっきりした気もするが、何故かまたムカついてきた。あのカマナルシスト上司は、お尻に大人のおもちゃが刺さったままスケベ椅子でこけて変死と、デスノートに書いてやりたい位ムカつく。カマな上にナルシスト。その上女だけにパワハラするとか、女どころか腐った人間だな。そんな奴は某脱税で捕まった大企業元社長みたいに目覚めてしまえ。そしてもう社会に出てくるなよ。

 

と、ムカつき半分で書いてみた。