統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

強欲な人間なので、願い事を複数書いてみる

今週のお題「星に願いを」

たまには今週のお題を書いてみる。

まずは、軽い願いとしては、9月のファイナンシャルプランナー二級の試験の合格と来年の宅建の受験だろう。この二つは外せない。特にファイナンシャルプランナー二級に関しては、日程が延びるに良いだけ延びたので、いい加減受験して合格したい。

次にミドル級の願いだが、家族や友人たちが健康で幸せに暮らせる様に願う。特に猫さんの滑皮さんの多発性骨髄腫が良くなって欲しい。あれだけ辛そうにしていたが、今では走り回れる様になったはいいが、また再発しないことを祈る。

最後に願うならば、私を追い詰めた人物が、私が悪くない状態で因果応報で自滅することだ。私の統合失調症を悪化させ、落ちぶれていく様を大喜びしながら歪んだ顔で見ていた連中に、死よりも辛い生き地獄を味わって貰いたい。その為に私は何かしらの努力をしている。


核は最後の願いだが、ベストな方法は私が幸せになって奴等が嫉妬し、嫉妬に狂って足を引っ張るものの上手くいかず、もっと私が幸せになって奴等が悔しがって自滅し、最期はろくな死に方をしないのがベストなだ。その足掛かりにもファイナンシャルプランナー二級と宅建と後もう1つ程資格を取ることだ。そして私や私の周りが幸せで満たされて、毎日を充実させることが条件としてある。これらがあって、初めて復讐への第一歩を歩み出せる。

去年の9月にファイナンシャルプランナー三級を取ったが、それはまだ始まりどころかきっかけに過ぎない。これからは資格を取って働こう。そして何十年か経ってから、奴等が嫉妬に狂って発狂する様を、童話「シンデレラ」の原作のシンデレラのごとく笑ってやろう。ファイナンシャルプランナー二級を取ってやっと始まりの終わり。本番は宅建。その為ならば努力を惜しまない。少なくとも奴等の阿呆面からの顔を真っ赤にして発狂する醜い様を見るまでは死ねない。心から「ざまぁwww」と笑ってやるのが目標だ。

このブログで散々恨みつらみを撒き散らしたが、まだまだ始まっていない。早くスタート出来るように頑張ろう。