統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

滑皮さん闘病日記

人間で言うところの多発性骨髄腫を発症してから4ヶ月程が経過した。始めはぐったりとしていてもうダメかと思ったが、美味しいご飯を与えたら急に元気になり、闘病にも意欲的になった。

 

今は夏バテなのか、食欲はあるし水は飲むものの、寝てばかりいる。たまに元気に走り回っているものの、ぐったりと寝ている。大好きな旦那にはくっつくものの、私には寄り付かない。恐らく投薬という嫌なことをする人と認識されているからだろう。

 

姫とも喧嘩しつつも仲良く過ごしている。恐らく滑皮さんは長生きするだろう。

 

 


f:id:gesunekochang:20180728092036j:image

 

 


f:id:gesunekochang:20180728092105j:image

 

 

滑皮さんの為に布団が引きっぱなしになっている。滑皮さんも姫も長生きして欲しい。