統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

闘病日記~昨日の体調~

昨日は様々な思惑に捕らわれてやさぐれていた。

 

朝起きたは良いが、物凄く眠い。最近は睡眠の質があまり良くない。いっそのことエア・ウィーブでも導入しようかと思うが、お金が勿体無い気がする。この思考自体がストレスなのかもしれないが、解消するにも忙しすぎる。

 

何とかぼーっとしながらも、猫さんの滑皮さんに投薬をした。滑皮さんは逃げ惑っていたが、優しく話しかけながら薬を飲ませた。「何でこういうことをするの?」とうるうるした目で訴えられたが、滑皮さんのことを考えると仕方ない。いつも良心が痛むが、彼が長生きするためにも仕方ない。猫さんの姫が心配そうに見つめているが、姫にも申し訳ない。

 

滑皮さんに投薬をした後、ずっと横になってネットをしていた。勉強をしなければまずいのは分かってはいるものの、なかなか体が動かない。また脳も上手く働かず、金縛りになったように動けなかった。

 

そして…。

 

【悲報】欲求不満ワイ、頭がおかしくなってオナニーマシーンをかけながらヘッドバンキングする

 

頭を思いきりシャッフルし、「オナニーマシーン!」と叫んだら少し元気になった気がしたが、本当は大声を出したい。近々1人カラオケにでも行くか。そういえばファイナンシャルプランナー三級の時は、定期的にカラオケに行ってストレスを発散させてた気がする。家では思う存分シャウト出来ないので、カラオケに行こう。

 

その後で過去問を解いた。頭がシャッフルでイカれてる為か、なかなか頭が回らない。何とか合格点を取ったものの、まだ釈然としない。このままでは落ちてしまう。少なくとも某巨大掲示板の資格全般板の某コテハンと一緒に不合格は避けたい。

 

その後、やはり横になりながらネットをしていた。なかなか動けない。またか、と思うものの、しんどい。

 

何とか起きて掃除をした。欲求不満なせいか、細かくあちこちを掃除して回った。掃除をしてもすっきりしない。気分が優れないので、ますます何故か落ち込んだ。

 

このままでは落ちる。そう思ったので、何とか最後の気力を振り絞って勉強をした。

 

何かここ最近調子が悪い。休みなく色々なことをしているせいか、とてつもなく具合が悪い。引っ越して来てから様々なことが変わったので、その変化に着いていけていないのだろう。このままでは本気で試験に落ちてしまう。何とかストレスを解消しつつ頑張ろう。