統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

よっしゃあ!

先程、嫉妬の感情と私の心が読めずに無神経な発言をした旦那への怒りを過去問(実技)にぶつけて解いて見た結果…。

 

40点中30点の壁を越えた!

 

今までは30点の壁が越えられなかったが、怒りと嫉妬等のドロドロの感情を過去問にぶつけてやけくそで解いたら、今まで越えられなかった壁を越えた。何という皮肉だろう。本当に悪運だけは強い。

 

これは良い子ちゃんぶりっこの美人女と無神経なアホ旦那に感謝した方が良いな。むしろ私に壁を越えるきっかけを作ってくれたビジグソどもよ、存在してくれてありがとう。お前らへの恨みつらみで越えられない壁を初めて越えました。興奮が止まりません。お前らが私を心底腹を立てさせてくれたお陰で、サイコパスになりきって良心を捨てて問題をガリガリ解いたら合格点です。お前らは是非いつまでもクソみたいな環境でくすぶってて下さい。私はもっと上の環境に行って、何かをカンストさせます。本当にありがとうございます、クソ野郎。

 

ここで安心しきっては某コテハンと同レベルなので気を抜かずに頑張ろうと思う。

 

一生懸命受けて落ちたのだったら受け入れた上で再トライしよう。まだまだ私は若い。この先まだまだ人生は長い。何度でもチャレンジしよう。頑張って資格を取って働こう。

 

こう前向きになれたのも、神様のクソ野郎が気まぐれで私を弄ってきたからだろう。いつものいじりかと思いつつ、こんなふざけた遊びに付き合っている程私は暇ではないので、勉強に家事を頑張ろう。

 

意識高い系ではないが、様々な出会いに感謝する。悪運も強いが、本当に私は強運の持ち主だ。試験までに運が尽きないことを祈るが、まだまだ頑張って合格発表の頃には笑顔で「ざまぁ見やがれ!クソ野郎!!」と叫べる様に頑張ろう。

 

そして私のことを応援して頂いている皆様、本当にありがとうございます。正直私1人の力ではここまで来れませんでした。これも皆様のお陰です。まだこれはきっかけに過ぎませんが、これからも燃え尽きない程度に頑張ります。