統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

もう訳が分からん

段々と猫さんの滑皮さんの具合が悪くなっていく。吐いたり、尿に石だと思われるものが混じったり。猫さんの姫も喘息が出だしたり、ダイエットを始めたり。滑皮さんも薬が変わって飲ませにくくなったり。

 

この状態で試験は大丈夫なのだろうか。受かる気がしない。私は一体何をしたのだろうか。ここまで酷い試験は過去にも無い。親に妨害され、滑皮さんと姫が具合が悪くなり、なかなか集中出来ない。このままだと間違いなく落ちるし、試験も気が気じゃないだろう。

 

また旦那も結構限界みたいだ。ここで私が潰れたら元も子も無い。本当にどうしたら良いのだろうか。

 

正直、大学受験の時よりも酷いかもしれない。精神的疲労に加えて、肉体疲労まである。この状態で試験を受けて大丈夫なのだろうか。