統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

もうそろそろ…。

ヤバいかもしれない。

 

色々なことが急ピッチで進んでいるから、正直ついていけない。そのうち、張り詰めていた糸がプツンと切れる様に呆けてしまうのではないかと思うと、怖い。

 

前々から私の状態を、骨折した足をそのまま猛ダッシュしていると言っていたが、今は足を酷使し過ぎて複雑骨折している中でカエル飛びをしている状態だ。このままでは、いつ呆けるか分からない。

 

薬の量も限界。かといってこれ以上強い薬を出されれば、また強い副作用に悩まされる可能性がある。もうアカシジアは嫌だ。かといって太るのも嫌だ。

 

治しても治しても、降りかかる災難。これはどうしたら良いのだろうか。そろそろ限界が近い。ナイフを持って発狂しそうだ。これはどうしたら良いのだろうか。