統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

闘病日記~昨日の体調~

昨日は猫さんの滑皮さんの病院だった。

 

朝起きて少ししてから、滑皮さんの病院に連絡をして、事情を説明してから予約を取った。滑皮さんの足はまだびっこを引いていた。

 

抵抗する彼を無理矢理病院に連れていった。

 

レントゲンの結果、特に骨折は見られなかった。とてもほっとしたが、まだ油断は出来ないので様子を見てみよう。痛み止めと栄養補給とステロイドの点滴を打って貰った。

 

帰ってきてお昼ご飯を食べたら寝てしまった。最近はとても眠い。何故かよく寝てしまう。恐らく疲れだとは思うが、何に疲れているのかが分からない。

 

 

なかなか勉強をする気が出ない。1月の試験は受けようか受けないか悩む。