統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

滑皮さん、無事でいてくれ…。

足を悪くしてから、滑皮さんの様子がおかしかった。ぼーっとしていて、足をびっこを引いて歩いていた。正直、もうダメかと覚悟した。

 

滑皮さんの多発性骨髄腫は早い段階で分かっていた。そして早く酪農学園大学に連れて行ってあげていれば、寛解出来たかもしれなかった。なのに、私の頭が働かなかったせいで再発させてしまい、ヤブ獣医から守ってあげられ無かった。5chで書かれていた生き物を殺すと噂の獣医の正体を見破れなかったのが悔しい。名誉棄損になるから誰かは書けないが、普通の獣医ならばしないであろうミスを普通に繰り返して生き物を多数殺したであろう獣医から早く逃げていれば、滑皮さんはまた走り回ったりたくさんご飯を食べて、デカイうんこをしてすっきりすることが出来ただろうに。

 

自分の不甲斐なさがただ悔しい。もっと早くに対処していれば、こういうことにはならなかった。もっと早くに正体を見破るんだった。何よりももっと早く5chを見ておくべきだった。ただ後悔ばかりしている。

 

後は残業をしてまで治療してくれている酪農学園大学の獣医の先生と滑皮さんの生命力にかけるしかない。それしか出来ないのがもどかしい。