統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

闘病日記~昨日の体調~

昨日は少し出掛けていた。

 

朝起きて少ししてから、猫さんの姫のお世話をした。餌をあげると、大喜びで食べていた。

 

姫のお世話をしてから少しして、勉強をした。いつも老齢厚生年金の勉強をする度に、老害(たちの悪い高齢者)に殺意を覚える。こいつらはこんなにたくさん貰えるのに、私たちはあまり貰えないのだろうか。老害の逃げ得じゃねぇか。ふざけんなよ。国の財政を圧迫する前に老害はとっととくたばって下さい、と切に思う。それかせっせとお金を使って頂いて、若者に頼らずに経済を回して下さい、と思う。

 

勉強をして少ししてから、煮干センターに油そばを食べに行った。本当は300グラムを食べたかったが、何故か200グラムと言ってしまい、よく噛んで満腹感を感じる様にした。そうすると、かなり満腹になる。が、何となく足りない。帰りにセブンイレブンに寄ってちゃんぽんスープを買った。

 

スープを食べてから、一時間半程寝た。また眠くなる日々が続くのか、と思った。

 

ふと姫を見ていると、物凄く甘えん坊になっていた。彼女はペットショップにいた時も含めて、一匹の期間よりも二匹の期間の方が長かったので、もう一匹を連れてきた方が良いのかと迷う。とりあえずは猫さんの滑皮さんの49日を待って、その後で考えようと思った。

 

★★★

何故クソの様な老害が生き生きとしながら長生きし、いい人ばかりが早死にするのか分からない。老害はとっととくたばって頂いた方が世の中の為だと常々思う。

 

こんな害悪な生物ばかりを優遇し、若者が苦労する世の中は頂けない。暇に任せて若者いびりをしたり、クレーマー行為を繰り返したり、パワハラモラハラ、セクハラを繰り返すクソジジイ、クソババアこそ死ぬべきではないのかと常々思う。こんな奴らを生かしておく意味があるのかと疑問が沸く。

 

私の年代にも老害がいるが、こいつらも死んでくれないかと常々思う。健康な人を心や体を不健康にし、下手をすると一生働けなくなる様になってしまう。障害年金でも財政が圧迫されて、受給や更新の条件が厳しくなり、老害のせいで働けなくなった人間が最悪死ぬことになってしまう。本当にこんなことで良いのだろうか。

 

クソみたいな奴ら程長生きする世の中なんて、腐ってる。もはや尊敬出来る年寄りよりも、老害の方が多いと思う。こいつらの処分を頼みたい。