統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

闘病日記~昨日の体調~

昨日は相当苦しんだ。

 

朝起きて少ししてから、猫さんの姫に餌をあげた。姫は物凄い勢いでご飯を食べていた。

 

姫はご飯を食べ終わると、今度は「遊んで!」と騒いだ。遊んであげると、物凄く喜んでいた。

 

その後はデリバリーピザを食べて横になっていた。本当に動けない。ピザも冷めていたし、何なんだろう。しばらく動画を見ながら泣いていた。

 

泣きつかれて寝てから、その後はひたすらぼーっとしていた。何故こんなことになってしまったのだろう。これも麻原を処刑してからではないのかと思うが、一体何が悪いかが思い浮かばない。

 

何も出来ずにぼーっとしていると、旦那が帰ってきた。旦那は手伝うだのなんだの言っていたが、すぐに寝てしまった。やるやる詐欺は本当に迷惑だ。

 

夕飯の準備をしようとしたが、夜の姫のお世話で力尽きてしまった。旦那に助けてと叫んだが、寝ていて気付かれなかった。いつもそうだ。私が助けてと叫んでもリアルでは誰も助けてくれない。暴漢に襲われた時も、他人は見て見ぬふり。何とか逃げたものの、誰も助けてくれない。

 

出前を頼んだが、配達予定時間を30分を過ぎても来なかった。遅れるという連絡も無かったので、腹が立って苦情を言ったが、ナビダイヤルで通話料がかかってしまった。店舗から折り返し連絡すると言っていたが、掛かってきた際に謝罪の一言も無い。謝っても「すいません」。そこは「申し訳ございません」だろうが。きちんとした電話対応も出来ないのかと腹が立った。コールセンター出身のせいか、誠意が見られない対応に物凄く腹が立ったので、注文をキャンセルした。

 

旦那にもキレた。自分の要求は通すくせに、人が頼んだらやるやる詐欺。私が期待に添えなかったらくどくどと昔のことを引っ張っていびる。この態度に腹が立ったので、馬鹿にするなという意思表示の為にキレておいた。

 

★★★

本当に、何がなんだか分からない。私はサボるな。でも他の人はOKなんてどういうことだろう。障害を持ってもブラック勤務をしろとでも言うのだろうか。本当に腹が立つ。

 

神も仏もねぇわ。そんなもん、肥溜めに落としてやるわ。私を何だと思ってるんだ!ふざけるな!!このサイコパスが!!!

 

良心の無いやつはこの世から消えて、あの世でもリタイアしてください。本当に迷惑極まりない。そんな奴らに見守られる(?)位なら、初めから何も居ない方が楽だわ。何故こんなに変なことになっているのだろう。絶対神や仏を許さない。私を産み落とした奴らを恨む。