統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

今年も最悪なのだろうか

去年は散々な一年だった(厄年でもないのに、散々だった)が、今年も最悪なのだろうか。

 

猫さんの姫の咳は前々からあったが、私が禁煙し、空気清浄機を導入してからより酷くなった。何が起きたのかさっぱり分からない。

 

神様は滑皮さんを奪い、さくらを奪った後で、姫まで奪おうというのだろうか。もしそうだとしたら、絶対に許さない。信仰するどころか、ありとあらゆる神様にまつわるものを破壊して歩くぞ。もうこれ以上何かを犠牲に出来るか!こちらは精神を削って禁煙までしているのに、これ以上何を奪うのか。もし神様がいるのならば、そいつに向かって大量のうんこで窒息させた上で、石をぶつけてやりたい。その位腹が立つ。

 

スピリチュアルリーダー辺りは、私のことを「前世のカルマが」とか「因果応報」とか言うのかもしれないが、くそくらえ。カルマも因果も知らんがな!そんなもん鼻くそつけて突っ返してやるよ!どうせおめぇの体脂肪になるだけのお布施なんぞ誰が払うか!!と悪態をつきたくなる。

 

目の前が暗い。一体私が何をしたのだろうか。