統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

闘病日記~昨日の体調~

昨日は少し外に出た。

 

朝起きて少ししてから、猫さんたちのお世話をした。猫さんの姫が枕元に立って無言の圧力をかけ、足元では猫さんのカガリが足を引っかいてきた。何かと痛いので目が覚めたが、予定の時間をオーバーしていた。それは猫さんたちの機嫌が悪くなる訳だ。

 

猫さんたちのお世話をした後は、ぼーっとしていた。何故か頭がぼーっとする。最近はその傾向が強く出ている。やはり春だからなのだろうか。

 

ぼーっとしてから、どんぐりにパンを買いに行った。かなりパンを買い込んでしまったが、何故かソフトクリームが食べたくなったのでソフトクリームも頼んだ。ソフトクリームはかなり濃厚で美味しかった。

 

帰宅後、パンを食べたら眠くなり、そのまま寝てしまった。かなりの時間を眠っていた。寝て起きてみたら、猫さんたちが可愛い感じになっていた。


f:id:gesunekochang:20190318095747j:image

 

前に飼っていた猫さんの滑皮さんと高田を思い出す位のベタベタさ。本当にこの子たちは仲が良い。

 

★★★

また勉強が出来なかった。これはこれで自己嫌悪に陥る。何とか時間を確保したい。