統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

闘病日記~昨日の体調~

昨日は少しだけ外に出ていた。

 

朝起きたら、顔の横に猫さんの姫、首に猫さんのカガリがべったりとくっついていた。可愛いな、と思ってそのまま二度寝した。二度寝をしたら、今度は姫のペロペロ攻撃で起きた。デブ姫は餌が欲しいと、強行手段に出る。何とか起きて、猫さんたちのお世話をした。

 

その後、少し寝てからスシローに行った。初めてスシローに行ったが、意外と美味しかった。お寿司も美味しかったが、ミックスジュースがかなり美味しかった。ただし私たち夫婦だけで40皿も平らげてしまったので、前の家族連れよりも会計が高くついてしまった。

 

帰宅後はひたすらゴロゴロとしていた。夕飯後に猫さんたちと遊んだが、レーザーポインターのおもちゃの食い付きがやたら良かった。なかなかおもちゃに乗り気でない姫も、かなりノリノリで遊んでいた。本当は姫も遊びたかったんだな、と思うと、可哀想なことをしていたなと反省した。

 

★★★

また春の妖精さんが取り憑いている。眠いし、頭がハッピーセットになってしまっている。

 

外も春の妖精さんに取り憑かれた人だらけだ。楽しいような、怖いような、訳が分からないかんじだ。もうカオスだ。

 

いっそのこと、自分も頭がハッピーセットになった方が良い気がした。