統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

夜の業界と昼の業界の下半身事情について

私は何故か分からないが、昔から人に寄り付かれることが多い。また、謎の力が働いて、人の個人情報やらプライベートなぶっちゃけ話を聞かされることが多い。そしてこの溜め込んだかなりヤバい話は、私の深層の部分で腐り始めている。何よりも私自身がこの腐敗臭に耐えられないので、このブログという場所を借りて懺悔したいと思う。私は神様でも無ければ、牧師でも無ければ、仏陀でもない。ただのゲスなだらしないおばさんだ。核心というよりも細かい個人情報等は言えないが、伝わるか伝わらないかよく分からない加減で吐き出したい。

 

さて、本題の下半身事情について。

 

私は夜の業界でナンバーを取っていた他、様々なアルバイトや派遣、プライベートの飲み会、婚活等で様々な人種と話したり関わったりしたが、よく話を聞いてみれば、夜の業界と昼間の業界の差はアウトローかつ酒が入るか否か位で、あまり大差が無かった。特に下半身事情に関しては、夜の業界の人たちは言わずともがな(たまに下半身事情未経験が居るが)、昼間の人たちもなかなかだった。皆さん、性欲をもて余して欲求不満な様子だった。むしろありあまった性欲ロマンスを、社員をいびったり、他のお店に対してクレーマーになることで発散していると実感したが、昼間の業界でごく稀(?)にロマンスをむき出す奴らもいた。けっこう人間の脳ミソはドピンクなんだな、と改めて思った。

 

男は少ないコストでステータスと股間のチートスを満たすことを考えて、女は好みの男と金銭と社会的地位の紅に染まる。ワテクシはイヤらしいことなんて何も考えてませんわ、失礼しちゃう!貴女の様な存在自体が性病な方と同じにしないで下さいまし!!というお怒りの声が聞こえて来そうだが、一部の全く性欲が湧かない人たちを除けば大方は理性で抑えているだけで、実際の理想は酒池肉林なのだという感想を抱いた。だからこそ、下半身がらみの不祥事が絶えない。勿論私は、鈴木宗男氏以上の不祥事と疑惑の総合商社だ。

 

私の周囲や見聞きした話では、老若男女問わずに、上層部への枕営業やそれの強要、セクハラ被害は日常茶飯事だった。私は不真面目な様で、職場では真面目でたとえ夜の業界でも仕事では不祥事が無かったが、中にはトップと平社員との二股で枕営業して昇進したことを大声で自慢した後に枕営業を勧めてきた脳ミソゆるふわアワビちゃんも居た。確かに私はプライベートでは「つまみ食い」をしていたが(下半身どころか機密情報までつまみ食いしていた模様)、職場という狭い空間ではやらなかった。むしろ枕をしてまで社会的地位なんていらない。自分の仕事でのし上がりたいと思っていたので、そんな奴らをはんかくさい(北海道の方言で馬鹿馬鹿しいという意味)と白い目で見ていた。

 

そういう脳ミソが白子とチートスな奴らと脳ミソゆるふわアワビちゃんは、往々にして頭がおかしくて悪いので、何故か私に色々なことをぶっちゃけて来る。他愛もない愚痴から重い話まで、「おいおい、そんなことを私に言って良いのかい?」と思うようなことを思い切りぶっちゃけて来るので、いつも貰った情報をどう調理してやろうかと途方に暮れる。

 

あちこちで不倫や浮気はあるが、脳ミソがチートスとアワビで支配されるとヒステリーを起こす何かがあるのだろうか。そしてそういう奴らが何故か上から目線で偉そうなのは何なのだろうか。私のような、見た目がアホアホマンの時の篠原涼子氏に似ていて、ゆるふわ電波ギター歌姫だからすぐ忘れてくれると思うのかもしれないが、こんな面白い話を早々に忘れる訳が無い。むしろ私がこの個人情報を大漏洩したらどういうことになるかを妄想しただけで、ワクワクする。下手をすると、かなり大企業の社長のかくかくしもじもな詳しい話を知っていたりするので、これをバラしたら面白いことになりそうだ。特にこちらを食おうとして、何故か酔っ払って「おっぱいしてぇー!」と叫んで私に笑われた某社長(雄)を私は忘れない。

 

下半身事情を仕事やその辺の人に行使して偉そうにセクハラどころか性犯罪をするバカチートス、バカアワビに告ぐ。「バーカ!ち○こ!!死んで下さい(by、ka-yu氏)」。枕は勝手にしてていいが、その臭くて病気なチートスやアワビを権力の為に使って自慢したり、他人に勧めたり、はたまた股間いじりが出来ない鬱憤を発散させる為にハラスメントをするのを止めて頂きたい。もしその様な真似をするならば、もれなく私が「人工去勢」を施した上で個人情報とウンコをお漏らしします。

 

とりあえず脳ミソが下半身と直結しているクソどもに告ぐ。

 

お前ら臭いから、こっちくんな。そして性病が移るからこっちくんな。

 

以上、分かるような分からない様な、微妙な情報漏洩かつブロゴナニーでした★