統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

いい加減にしろよ

昨日、買い物に行った帰り道に、毒母にそっくりな人が近所を歩いていた。実家は車で15分程。何故私の家の近所を歩いているのか分からない。もはやストーカーだ。

 

あまりにも気持ち悪いので、メタルギア・ソリッドのスネーク宜しく気配を消して、近所のマンションに身を潜めつつ居なくなるのを待ってから帰った。

 

最近は本当に何なんだろう。気持ち悪いことが多々起きている。完全に病みそうだ。いっそのこと分籍して追跡出来ない様に区役所で手続きをしてから、引っ越した方が良いのだろうか。本当に気持ち悪い。子離れ出来ない親は物凄く気持ち悪い。もう一生関わって欲しくない。

 

頼むから放っておいて欲しい。もうこれ以上私の人生を引っ掻き回さないで欲しい。