統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

闘病日記~昨日の体調~

昨日の地震で被災した方々へ。この度は御愁傷様です。私も昨年の北海道地震で被災したので、どの様な状況かは想像はつきます。まだまだ余震に備えつつ、身の安全を確保してください。何かと心臓に悪いですが、落ち着いて冷静に対処してください。一刻も早い復興を祈っております。それまではどうかご自愛ください。

 

昨日は体調が悪かった。

 

朝起きたら、猫さんたちのお世話を旦那がやっていた。ありがたい。

 

だが、うっすらと一つの衝動が沸き起こっていた。それは…。

 

ちんさん・まんさん、ちん様・まん様(共に馬鹿男と馬鹿女)の内臓を引きずり出した上で踏みつけてやりたい。特にまんさんとそれを援護する馬鹿ちんさんの内臓をぶちまけて脳天をかち割ってやりたい衝動に駆られた。恐らく一昨日読んだAcid Black Cherryの小説が原因で、過去に接した顔だけしか取り柄の無い「馬鹿殿様」とその取り巻きのちんさん・まんさんを思い出してSA・TSU・GA・Iしてやりたくなった。正直、件の小説に出てきた主人公の女が「The・まんさん」という感じだったので、私は自分を棚に上げたアンチまんさんとまんさんの味方をするスケベちんさんなので、そういう輩はSYO・KE・Iしてしまいたくなる。

 

イライラしたまま、お昼ご飯を食べに行った。山岡家でラーメンと餃子を食べた。案外餃子が美味しかった。

 

だが、帰ってきてから、呪いの言葉をずっと吐いていた。

 

私の現況は何も上手くいっていない。勉強も出来たかと思いきや、急に出来なくなってしまった。高プロラクチン血症で、胸が乳汁が多少出つつ膨張して破裂しそうになっていて、尚且つ月経周期までガタガタになってしまった。街を歩けばまんさんに必ず何かしらのことをやらかされてイライラする。CDに付属している小説を読めば、まさかの「まんさん賛歌」。ネットを見れば障碍者差別やくだらない男女論者の盛大なるブーメランの投げ合い等、取るに足らない奴らの負け犬の遠吠えを見る機会が増えた。家事は辛うじてやっているものの、何処か一ヶ所足りない。お金を貯めようにも、気付いたら使ってしまっている。体重も増えなくなっているが、そこから減らない。

 

何故私ばかりがこんなに辛いのだろうと被害者意識を重ねていく。うだつの上がらない現実が本気で嫌だが、大好きな音楽すら聞く気にならない。こうまでまんさんにやらかされて、そのまんさんの股間を狙っている股間にカスの付いたちんさんに不快感を植え付けられて、殺意しか覚えない。ニュースを見ても、暗いニュースかどうでも良いゴシップばかり。周囲に攻撃性が向いているが、本当はこんな恐ろしいことを考える自分が一番死ねば良いのにと思っていた。

 

夜にずっと呪いの言葉を吐いていた。旦那には申し訳ない。ひたすら呪いが止まらなかった。特にまんさんと取り巻きのちんさんを惨殺したい衝動に駆られていた。何故私はこんなにまんさん、まん様という人種を憎んでいるのだろうか。そしてそんなクソ女に味方する男も、首をもぎ取って猿の見せしめのごとく公開処刑をしてやりたい。その位恨みが強い。この恨みの感情を処理しなければ、いずれは通り魔殺人辺りをしてしまうだろう。流石にそれは避けたいので、何とかしなければならない。

 

いい加減カウンセリングにでも行った方が良いのだろうか。