統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

うげぇ…。

気持ち悪い。吐きはしないものの、とてつもなく気持ち悪い。ろくなものが食べられない。かといって体重が便秘で増えている。これはまずい。そしてカップヌードルとそば・うどんばかり食べてしまう。お肉やお魚が食べられなくなっている。これは参った。

 

完全にお魚がダメになった。匂いを嗅ぐと、気持ち悪くなる。逆に梅干しが物凄く食べたくなった。

 

昨日、夜勤で居ない旦那に頼まれたのでごみを出したが、ごみの匂いで気持ち悪くなった。出しに行くのは辛い。でも、出さなければ余計に匂いがしんどい。そう思ったのでパジャマのまま出しに行った。誰にも会わないことを願ったが、帰り際にエレベーターで若い男性と鉢合わせになってしまった。微妙に気まずかったが、何も無かったフリをしてやり過ごした。男性も、夕飯時にパジャマ姿の頭がプリンな目付きの悪い怖い女(マスク付き)が居るとは思わなかっただろう。本当に申し訳ないことをした。

 

明日は産婦人科だが、このつわりの件も相談してみよう。