統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

こりゃ…。

言い伝えによれば、つわりが酷いと女の子だの、あっさりとしたものを好むと女の子と言うが、よく出産する夢を見るのだがどの夢も女の子だった。これで本当に女の子が産まれたら正夢だ。早く赤ちゃんに会いたいが、まだ安定期にも入っていないので油断は出来ない。

 

そして猫さんのカガリがいつもにも増して甘えん坊になった。恐らくお腹に赤ちゃんがいるのが分かっていて落ち着かないのだろう。カガリを安心させる為にも、思い切り甘えさせてあげよう。

 

色々と課題は山積みだが、少しずつ処理していこう。