統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

闘病日記~昨日の体調~

昨日は一日中寝ていた。

 

ご飯を食べた時間以外はひたすら寝ていた。そして少し吐き気がした。だが、不思議と情緒は安定(?)している。どうやら寝不足になると情緒が不安定になるみたいだ。これは出産後は大丈夫だろうか。寝不足になって自暴自棄にならなければいいが。

 

猫さんたちは相変わらず甘えん坊だ。特にカガリが、お腹の上に乗って来たり、気付いたら足下にいる。また姫は暑くて扇風機の下で伸びている。大きい姫は伸びるとかなり長くなる。この子はよくお腹を見せる子だ。

 


f:id:gesunekochang:20190807091729j:image

 

猫さんたちは暑さで伸びていた。そして私もバテていた。おかげで体重が少し減ってしまった。太るよりはましなのだろうが、良いのか悪いのか分からない。

 

統合失調症の方はかなり良くなってきた感じがするが、つわりが酷い。本当に大丈夫なのかと不安に思うが、あまり先を案じてもどうしようもない。安定期に入ったら体力作りをしよう。