統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

闘病日記~昨日の体調~

昨日は少し出掛けていた。

 

朝、猫さんのカガリがみぞおちに走って向かってきた。彼女はゴロゴロと喉を鳴らしながら甘えてきた。とても可愛いが、少しお腹が痛い。ふと横を見てみたが、猫さんの姫が伸びていた。彼女は毛がもっさりとしているので、それは暑い。すっかりと伸び上がった姫を見て、室温が暑いことを確認した。

 

猫さんたちを構ってから、かなりの時間寝てしまった。だが、横で寝ている旦那は更に眠っていた。お仕事で疲れているんだな、と思うと、しっかりと寝せておこうと思った。

 

旦那が起きてから、パン屋のどんぐりに行った。ヨーグルトスムージーを飲んだが、いちごシロップを足すととても美味しかった。とりあえず、パンを買って帰宅した。

 

パンを食べてから一眠りして、近所のドラッグストアに行った。いつも使っているいち髪のお得用パックがあったので、ここぞとばかりに買った。

 

たくさんの荷物を抱えて帰宅。何とか帰ってきた。帰ってくるなり、カガリがベタベタしてきた。こんな甘えん坊で大丈夫だろうかと思ったが、甘えん坊なのがうちの猫さんだ。

 

体が疲れている様な気がする。寝過ぎて疲れているのだろうか。少し対策を取った方が良いと思った。