統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

闘病日記~昨日の体調~

昨日は少し出掛けていた。

 

朝起きたら8時だった。いつもならば7時に猫さんたちに餌をあげていたが、何故か寝坊をしてしまった。一昨日まではカフェイン飲料を飲みながら、頑張って起きて掃除したり猫さんたちのお世話をしたりしていたので、その反動で眠い。何とか猫さんたちのお世話を終わらせてから二度寝をした。

 

起きてみたら11時半だった。こんなに寝て大丈夫なのだろうかと思ったが、とにかく眠い。

 

何とか起きて山岡家に行った。つわりが落ち着いた為、のんびり食べれた。私はスープに浸かったのりが好きだ。何故か昨日のチャーシューは分厚かった。

 

山岡家を出た後で新札幌に行った。東急ハンズを見た後でお惣菜を買い込んだ。もう引きこもる準備は出来た。新札幌があれば、何でも揃う。

 

帰宅後は少し寝た。やはり眠い。ふと足元を見ると、猫さんのカガリがくっついていた。

 

最近は涼しくなったせいか、とてつもなく眠い。まだつわりが終わっていないのだろうか。それとも精神科の薬の副作用だろうか。何ともならないので、とりあえずは寝ておこう。