統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

闘病日記~昨日の体調~

昨日はカラオケに行っていた。

 

朝起きて少ししてから、珈琲を飲んでボーッとしていた。珈琲断ちをしていたので、かなり身にしみた。すると途端にテンションが上がった。

 

そのノリで夜勤明けの旦那を誘ってカラオケに行った。旦那のリクエストであいみょん氏の「夢追いベンガル」を歌ったが、けっこう歌いやすかった。数年ぶりにSKID ROWの「Monkey Business」を歌ったが、禁煙をしたらかなり声が出るようになった。色々歌ったらかなりすっきりした。どうやらかなりストレスが溜まっていたみたいだった。たまにはシャウトするのも良いな、と改めて思った。

 

カラオケから帰ってきた後、テンションが上がったまま、件のセンテンススプリングした従姉妹への嫌味でLINEのタイムラインに「Acid Black CherryのアルバムLの黒猫からIncubusの流れが最高!」ということをつらつらと書いた。いかんせんこのLという女も、既婚の医者と不倫していたので、末路的にはピッタリだろう。従姉妹もそのままLのごとく、アパートを事故物件にせずにのたれ死ねば良いのに、と思った。この嫌味が通じて苦しんで発狂する従姉妹の声がききたいなぁ。

 

ボーッとしてから、びっくりドンキーに行った。向かいのテーブルのオルチャンメイクのブス女三人組がめちゃめちゃうるさくて自撮りのシャッター音もうるさくてイライラした。オルチャンメイク=ブスメイクだと思っているが、もれなくブスメイクの奴らは性格もブスな奴が多い気がする。かなり聞こえる様に嫌味を連発した。

 

とりあえず昨日はかなりすっきりした。最後にブス害に遭ったものの、嫌味を連発したらすっきりした。おばさんになると怖いもの知らずになるな、とつくづく思う。