統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

イライラする

昨日びっくりドンキーに行ったら、メガネをかけた目の小さい勘違いブス店員に因縁をつけられた。美人でもイライラせるが、ブスならばイライラは倍増する。顔も終わってるのに性格まで終ってるとか、何処に良い所があるのやら。しかもババアならば諦めは百歩譲ってつくが、若い女。そんなんだったら一生結婚出来ないどころか周りから誰も居なくなるぞ、ブス。

 

最近はブス害が多い。私の中では見た目が綺麗でも、中身がしょうもないクソだったらブスだ。そういう輩は「綺麗なブス」だ。正直言ってブスは終ってる。そういう奴らは将来は大家さんに迷惑をかけずに寂しく震えながら孤独死して貰いたい。正直、見た目が綺麗でも汚くともブスには生きている価値が無い。

 

本当にブスにはこの世からリタイアして頂きたい。正直言って迷惑以外の何者でもない。厳密に言えば「性格クリーチャー」は苦しみながら死んで欲しい。

 

最近の奴は老若男女問わずに礼儀知らずが増えた。「自分が、自分が、」と一生懸命になっているうちに、他人への想像力を失ってしまっている。インスタ蠅なんかがその典型例だろう。まるでメンタリティが何処ぞの大陸の国の人みたいな奴が増えた。本当に恥ずかしい。敬語すら使えないどころか他人に敬意を払えない奴が何とも多いことか。本当に言動がブスな奴が増えた。見た目だけ綺麗にしても、中身はブス。そんな奴が非常に多い。

 

本当にブスの上に核爆弾でも落ちないかと心待ちにしている。