統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

眠気が止まらない

最近は寝てばかりだ。猫さんたちをこねこねとこねくり回している以外は、だいたい寝ている。ご飯を食べていれば良いのかもしれないが、食べているのかいないのか分からない位には寝てしまう。

 

せっかく安定期に入ったのに、眠気で何も出来ない。なので、子どもの名前ばかり考えている。昨日名付けの本を買ったのでそれを見つつ、ネットで変な名前でないか調べつつ色々考えている。

 

いかんせん私の本名が夜の職業でよく源氏名で使われる名前だったりするので、その辺も考慮に入れて考えたい。本名が派手だからチャラくても許されている感じではあるが、頭が悪そうに聞こえるのは悲しい。子どもの名前はよく考えて付けたい。

 

★★★

本当は物凄く焼き鳥が食べたいが、焼き鳥が食べられる所はタバコの煙とお酒の匂いがプンプンする所なので行けない。何処かでBBQができれば良いが、後処理がめんどくさい。かといってお惣菜の焼き鳥は固い。行けるならば串鳥に行きたい。

 

お持ち帰りしか無いか、と思うが、焼きたてのもちベーコンが食べたい。他にもジューシーななす焼きやししとうが食べたい。北海道名物の豚串も食べたい。そして一度も食べたことが無い室蘭焼き鳥が食べたい。とりあえず焼きたての焼き鳥が食べたい。

 

お酒はいらないから、焼き鳥だけを食べさせて欲しい。近いうちにお持ち帰りで買ってこようかと思った。