統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

ヤバい

最近太ってきた。このままだとお腹が初期のピカチュウになってしまう。

 

ネットサーフィンをしていたら、とあるネットの住民が子どもに「ママ、カビゴンに似てるね!」と言われたらしい。よりにもよってカビゴン。このままでは私もカビゴンと言われてしまう。

 

産後と言わずに、今からでも運動習慣を作って、脱カビゴンしよう。他人に言われるのは平気だが、子どもに言われると堪える。だからこそあまり太らない様にしよう。

 

とりあえずは子どもに恥をかかせない様に、お洒落や体型維持を頑張ろう。