統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

闘病日記~昨日の体調~

昨日は少し出掛けていた。

 

午前中いっぱいを寝て過ごした。足元には猫さんたち。

 


f:id:gesunekochang:20190915164150j:image

 

二匹でシャネルのロゴの様になっていた。くっついていて可愛かった。

 

少ししてからカップラーメンを食べたが、食べた途端にお腹が空いた。少し空腹を紛らわそうと思って、散歩をした。

 

30分程彷徨いてから、パン屋・コネルの匂いに釣られて入ってしまった。店内を物色していると、私の好きなカレーパンと納豆デニッシュが売っていたので買った。更にプリンも買ってしまった。

 

帰宅後に耐えきれなくなってカレーパンを食べたが、焼きたてで美味しかった。そのまま納豆デニッシュにも手が伸びてしまった。あっという間に平らげてしまった。納豆デニッシュも焼きたてだった。更にプリンまで平らげてしまった。ここで「食べ過ぎてしまった」と、少し後悔してしまった。

 

その後はひたすら寝ていた。何故だろうか、やたら眠い。

 

★★★

最近は頭が痛い。寝過ぎなのか、つわりの終了なのかは分からないが、痛い。

 

頭痛で苦しんでいる時に、猫さんたちが「大丈夫?」と寄ってきてくれるのが可愛い。本当に猫さんたちは優しい。

 

産まれた赤ちゃんとも仲良くしてくれることを願おう。