統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

闘病日記~昨日の体調~

昨日は少し外に出ていた。

 

朝起きると、猫さんたちがリズミカルに餌を食べていた。猫さんのカガリが猫さんの姫の餌を狙っていたので、阻止した。ベンガルという生き物は本当に食への執念が凄まじい。先代ベンガルの滑皮さんもそうだったが、人間の食べ物にもやたらと興味を抱いて狙ってくる。本当に油断も隙も無い。

 

旦那が仕事に行ってから、ただひたすら妄想をしていた。最近は性欲が強すぎて妄想が止まらない。このままでは深夜の公園で全裸になって「シンゴー!シンゴー!!」と叫んで逮捕されてしまう。それは避けたい。もしくはその辺の良い具合に不細工な男性に「噂のキッス」をして書類送検されてしまうだろう。これは危ない。

 

妄想しながらネットをしつつゴロゴロしていたら、カガリがお尻クッサーちゃんをしてきた。丁度鼻の部分にお尻の穴が当たっていたので、物凄く臭かった。姫に助けを求めたが、姫はマイペースに寝ていてこちらには目もくれない。お尻クッサーちゃんのお陰で、少し目が覚めた。

 

カガリのお尻クッサー攻撃をかわすために、コンビニに行った。だが、何故か道中で思い出し笑いが止まらなくなった。端からみたら危ない人だっただろう。とりあえずはハーゲンダッツずんだ餅味とコーヒー牛乳を買った。帰り道に男子中学生がサザエさんイクラちゃんの物真似をしていたが、やたら上手くて吹き出してしまった。

 

帰宅後はコーヒー牛乳を飲んで妄想した。止めどなかったので、お風呂に入って頭をすっきりさせることにした。ふと入浴剤を見たが、かなり減っている。私がつわりで入れない間に旦那が使ったのだと思う…というよりも、旦那以外考えられないが、私のお小遣いで買った入浴剤が私があまり入らないうちに無くなって行くのを見て、少し侘しい気分になった。

 

久々に湯船に入ったが、気持ちよかった。だが、妄想は止まらない。もうめちゃくちゃだ。とりあえずはお風呂で一生懸命体と頭を洗って誤魔化した。

 

ぼーっとしながらテレビを見ていたが、昨日はやたら元TOKIO山口メンバーが映る日だった。何故だろう、他のやらかしたジャニーズメンバーはあまりツボに入らなかったが、山口メンバーだけはやたらとツボに入る。恐らくは自分たちの曲を有言実行してしまう潔さ、売れっ子ジャニーズメンバーであるにも関わらず女子高生に嫌がられてしまう気持ち悪さ、あれだけ農作業をしてもぽっちゃりしている体型等の惨めな小者要素が笑いを誘う。山口メンバーがテレビに映るだけで、興奮してご飯を三杯程頂ける。とりあえずは久々にお腹を抱えて笑ってしまった。

 

★★★

私はどうやら不謹慎ネタと下ネタに弱いみたいだ。

 

アメリカのmadTVで北朝鮮のコントをやっていたが、お腹を抱えて笑ってしまった。またいつぞやのアメリカの大統領選挙でのヒラリー・クリントン氏とドナルド・トランプ大統領のやり取りが幼稚過ぎてお腹を抱えた記憶がある。ちびまる子ちゃんのまるちゃんと同じく、みぎわさんみたいなブスが泣き叫んでいるのを見ると、つい笑いそうになってしまうのはヤバい。

 

また元夜の業界の人間のせいか、おっぱいやちんちんやウンコ等で爆笑してしまう。果てはアダルト動画を見て爆笑していることがある。もはや小学生に毛が生えた様なものだ。うんこ漢字ドリルをやってみようかと思う位には、下ネタが大好きである。コールセンターで働いていた時も、セクハラ電話が掛かってくると笑いを堪えるのが大変だった。

 

私にとって山口メンバーは、被害者には申し訳ないが下ネタと不謹慎ネタのダブルコンボでツボだ。ダサ過ぎて面白い。こういう奴は是非とも下半身をひん剥いて、テレビでお粗末な下半身を曝して笑い者になって欲しい。というよりも私が見てレポートしたい位だ。

 

最近は笑いに飢えているせいか、少しのことでもツボに入る。ドラえもんジャイアンを見るだけで爆笑するのをどうにかしたい。ジャイアンがリサイタルをするだけでのび太たちには申し訳ないが、大爆笑してしまう。そのうち私はその辺のガキ大将を見ただけで爆笑してしまうのかと思うと、この癖を無くしたい。何とかならないのだろうか。