統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

猫さん日記

猫さんたちにチャオちゅーるを貢いで見たが、食い付きが凄かった。先代の滑皮さんは舐めなかったが、姫は勿論カガリがも物凄い勢いで舐めていた。カガリに至っては、袋をかじって催促する位ハマってしまった。ちゅーるには一部の猫さんたちを熱狂させる何かがあるのだろうか。

 


f:id:gesunekochang:20191003191320j:image

 

おもちゃを見れば熱狂して追いかけ回し、餌を見れば無我夢中で食べる。見ていて飽きない。また柔らかい仕草がとても可愛い。猫さんは何故かとても癒される。癒されるからこそ貢いでしまう。本当に魔性の魅力がある。猫さんたちの下僕と化してしまっているが、自分は幸せだ。

 

彼女達の命が尽きるまで、お仕えさせて頂こう。