統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

お口クッサーちゃんの暴走

昨日は友人が遊びに来ていた。

 

お尻クッサーちゃんこと猫さんのカガリは、お客さんが怖くて隠れていた。だが、お口クッサーちゃんこと猫さんの姫は、お客さんが来るとテンションが高くなってへそ天をしながら甘えていた。姫はお客さんが来ると必ず媚びを売る。どうやら誰でも良いみたいだ。友人からちゅーるも貰って、物凄く機嫌が良かった。ちなみにカガリはちゅーるを貰ったら友人に少し甘えていた。

 

姫の人当たりの良さは毎回驚く。正にコミュ力の塊だ。一生懸命おもてなしをする姿に、とても癒される。やはり猫さんは可愛い。

 

私の家に来る人は何故か猫さんの下僕になっていく。猫さんの魅力は摩訶不思議。素敵過ぎてついお尻と肉球の匂いを嗅いでしまう。本当に猫さんは罪な生き物だ。

 

友人はすっかり猫さんの虜になってしまった。犬さん派を猫さん派に寝返らせる何かがある。私も見習おうと思う。