統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

眠いからご飯が食べられない

昨日は精神的に参っていたので、一日中寝ていた。メンタルが磨り減ると何時間でも寝れてしまう。その間はあまり食べ物を口にしていなかった。そのおかげか、少し体重が減ってしまった。お腹が段々と出てきて、仰向けで寝られない。猫さんのカガリが乗ってきたら苦しくてつい下ろしてしまう。

 

赤ちゃんは大きくなっているのに、体重が減っているのはどういう事なのだろうか。デブは多少食べなくても赤ちゃんに栄養が行くという事なのだろうか。とりあえず、妊娠してから眠気が酷い。そしてお風呂が気持ちいい。

 

次の産婦人科の検診は金曜日。その時に産婦人科の医師に怒られない様にしよう。