統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

闘病日記~昨日の体調~

昨日は産婦人科の検診に行った。

 

朝は眠かったが、何とか起きて病院に行った。病院は空いていた。

 

検診の結果、赤ちゃんが少し大きめだと言われた。性別は恐らく女の子。いつぞやの夢が正夢になった。ただ、赤ちゃんの元気が良すぎて写真が取れなかった。特にこれといって問題は無かった。

 

帰りにケンタに寄って、オリジナルチキンのセットを食べた。久々のフライドチキンだったが、揚げたてでとても美味しかった。本当はビスケットも食べたかったが、止めておいた。

 

ケンタを出た後で夕飯の買い物をする為にイオンに寄った。加熱済みのもつともつ鍋のたれと〆を買ったが、突然焼き芋が食べたくなったので、シルクスイートの焼き芋を買った。また、何故か欲張って千石屋のおにぎりを2つ買ってしまった。

 

帰宅後に焼き芋半分とおにぎり一個を食べたら、物凄くお腹がいっぱいになった。何故こんなに欲張ったのだろうかと自分を恨んだが、美味しいので後悔はしていない。

 

夕飯にもつ鍋を食べたが、めちゃくちゃ不味かった。未加熱のもつならば美味しかったのだろうが、加熱済みのもつで作るともさもさする。もつ鍋は外食で食べた方が良いと改めて思った。

 

★★★

最近は欲をセーブ出来なくなってきた。ロナセンを減らしてから酷くなった気がする。これは危ない。そして呆けも進行してきた気がする。

 

出産したら、薬を元に戻して貰おうかと思う。でなければ呆けてもっと酷いことになってしまいそうだ。

 

体力の低下も感じる。これはまずい。何とかしたいが、眠気に勝てない。このままでは悪化してしまう。悪化は避けたいので、何とか対処しよう。