統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

美味しいものがたらふく食べたい

美味しいものを食べようにも、赤ちゃんにお腹が圧迫されて物量が食べられない。出来ることならばケーキビュッフェに行ってしこたまケーキを食べたいが、そんなに食べたら体調に悪そうだし、何よりもそんなに食べられないだろう。悔しいが、出産後の楽しみにしよう。ただ、出産後にはどうでも良くなっていそうだが。

 

最近は猫さんのカガリがやたらと私の上に乗っかって来て、ベタベタしてくるようになった。カガリは本当に甘えん坊だ。一度乗ると、なかなか退かない。そして猫さんの姫も甘えん坊になった。撫でて欲しくて床にローリングする姫を撫でると気持ちいい。可愛いおねだりにクラクラする。猫さんたちのベタベタ攻撃にいつもやられてしまうあたり、私は完全なる奴隷だろう。

 

出来ることならば温泉旅行に出掛けたいが、猫さんたちが心配なのと、旅行中にお腹が張ったら辛いなと思うので、諦めた。たらふくお風呂に入って、たらふく美味しいご飯が食べたい。上げ膳据え膳で安らぎたい。

 

何かをするにも、なかなか眠くて動けない。カフェイン不足だと思うが、カフェイン入りのものを買いに行くのがめんどくさい。本当はガバガバと珈琲を飲みたいが、妊娠しているので出来ない。たらふくカフェイン入りの珈琲やお茶を飲みたい。コーラやレッドブルオロナミンCが飲みたい。元々カフェイン依存症だったので、急に減らすと眠い。

 

旦那がunder tailというゲームをやっているが、これの敵を全員殺すモードでプレイした際の主人公のリアクションと敵のリアクションが、悪趣味ながら面白い。勇者が敵というのが新鮮だった。このモードの主人公はかなりヤバい奴だ。リアルでは接したく無いが、画面越しだと面白く思えるのは何故なのだろうか。ここまで主人公がボロカスに暴言を吐かれるゲームも珍しい。悪人を操作するのは微妙に面白かったりする。今までのRPGの概念が覆るゲームだと思った。

 

かなり行動が制限されているため、ストレスが大きい。頑張って解消しようにも難しい。何とか起きてストレスを解消していこう。