統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

猫さん日記


f:id:gesunekochang:20191216234924j:image

 

最近は寒いせいか、二匹でよくくっついて寝る様になった。姫(長毛)は毛がもさもさだから温かいだろうが、カガリ(短毛)は寒いだろう。

 

カガリが家に来てから一年が経った。私にはベタベタとしつこい位くっつくが、他の人には寄り付かない。反対に姫は誰でも愛想を振り撒く。対称的だが、とても仲が良い。可愛い姿に癒される。

 

猫さんたちにはとても癒されている。もふもふ天国は偉大だ。産まれてくる赤ちゃんとも仲良くしてくれるかが不安ではあるが、そうであることを祈ろう。

 

この子たちもたくさん愛そう。