統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

猫さんたちの癒し


f:id:gesunekochang:20200108215958j:image

 

どうやら最近の怒りは、極度のスキンシップ不足による欲求不満だったみたいだった。猫さんのカガリのベタベタ攻撃かつお尻クッサーちゃんでかなり癒されてしまった。また、猫さんの姫のペロペロ攻撃が、痛いが心地よかったりする。猫さんたちからの積極的なスキンシップで素直になり、旦那に素直に甘えてみた結果、かなり落ち着いた。

 

元来の私はくっつき虫だが、その欲が満たせなくて暴れていたが、よく考えてみれば産婦人科に行った後は落ち着いていることからして、スキンシップは改めて必要だと思った。

 

最近はカガリが物凄くくっついて来る。特に赤ちゃんのいる部分にくっついて甘えて来る。もしかしたらこの子は、母性の強い子かもしれない。姫もかなり母性が強いが、カガリもなかなかに強いかもしれない。家に居ると、よく追いかけられてくっつかれるが、たまらなく可愛い。ただ、フェロモンムンムンなお尻を鼻に近づけられると、めちゃくちゃ臭いが。先代ベンガルの滑皮さんもそうだったが、ベンガルは甘えん坊のくっつき虫が多い気がする。滑皮さんもよく旦那や他の猫さんにくっついていた。カガリも姫や私によくくっつく。

 

くっつき虫が二匹いるが、たまらない。やはりスキンシップが無いと寂しい。寂しすぎてムカつく奴を殺害予告をしてしまう位には悲しくなる。妊娠するとパートナーの体臭がダメになると聞くが、そんなことは無い。むしろたくさん赤ちゃんに話しかけて欲しい。

 

猫さんたちは来月位でお姉ちゃんになるが、きちんと赤ちゃんと仲良くしてくれるかが不安でもあるが、楽しみでもある。たくさんスキンシップを取ろう。