統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

百合猫さん可愛い


f:id:gesunekochang:20200129155153j:image

 

うちの猫さんたちは二匹ともメスだが、よくくっついて寝ている。先代の滑皮さんと高田もオス同士でくっついていたが、姫とカガリもよくくっつく。猫さんは同性同士だとよくくっつくのだろうか。

 

ただし、実家の猫さんのさくらとかえでは仲が悪く、よく流血沙汰の喧嘩をしていた。メス同士でも仲が悪くなることはあるのかと思うと、案外ペットの多頭飼いは難しい。

 

そしてカガリは本当に百合だ。私にべったりで、睡眠妨害をする位くっついて来る。また、動物病院の看護師さんも大好きだ。大好きな女性のもとからなかなか離れない。最近彼女は、私と姫の間を行ったり来たりしてはベタベタとくっついている。

 

これから産まれる赤ちゃんも恐らく女の子だ。百合の輪が広がる。旦那が寂しがるが、ハーレムだと思えば天国ではないかと説得しようかと企んでいる。

 

猫さんたちともっとイチャイチャしよう。