統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

買い占めがしんどい

アカチャンホンポに行こうが、ドラッグストアに行こうが、本当に母乳パッドが売っていなくて辛い。確かに私は母乳があまり出ないが、それでもそのまま放置しておけば母乳がたらたらと流れて、服や下着がべちゃべちゃになってしまう。タオルを挟んだらゴワゴワして気になるので、母乳パッドが欲しいのに無い。更には、赤ちゃん用品やらガーゼハンカチやら何やら、赤ちゃんや子どもや女性の物が無くなっていき、市場に出回る頃には高くなっている。

 

誰だよ、買い占めてる馬鹿は。ふざけんな。まさかと思うが、たくさんの大人が赤ちゃんプレイでもしているのかと勘繰りたくなる位酷い。主に老害とチュプが犯人だと思われるが、本当に迷惑だ。特に老害なんぞ、女性用品や母乳パッドなんか買っているが、使用用途が無いだろう。必要なのは命の母と尿漏れパッドじゃね?娘に渡すにしても、そんなにたくさんの用品を貰っても、好みもあるし迷惑だろう。

 

本来の使用用途ではない使い方をしているらしいが、そういうのは本当に迷惑だ。本来必要としている人に行き渡らなくなっていて、その人たちが我慢を強いられている現状は本当におかしい。本来必要ではない人たちが自粛すればきちんと必要な人に行き渡るはずなのに、その人たちがかなり厚かましいせいか品薄状態が続いている。

 

本当にこの現状は馬鹿馬鹿しい。くだらなくて乾いた笑いが出る。子どもから物を取り上げて恥ずかしく無いのだろうか。こういう自制心の効かないはんかくさい(北海道の方言で、馬鹿馬鹿しいという意味。)阿呆のせいで必要な物が買えないのがしんどい。こういう奴らは、賞味期限が切れた牛乳をうっかり飲んで、腹痛で苦しんでしまえ。それかお尻クッサーちゃんこと猫さんのカガリのお尻臭を間近で一日中嗅がされて、もがき苦しめ。とにかく医療機関に迷惑をかけない範囲で苦しめば良い。

 

とにかく悪態がつきたい。もう買いたい物がなかなか買えない環境に嫌気が差してきた。スタグフレーションが心配だ。これからは何とかなるのかな?と心配になってきた。