統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

格闘技が見たい

元ヤンかつ血の気が多すぎて剣道部に入った位の喧嘩好きの私だが、今はかなりフラストレーションが溜まっている。コロナウイルスの影響で、プロレスも総合格闘技もボクシングも見れないので、かなりイライラしている。本当はラップバトルのフリースタイル辺りも見に行きたいが、ウイルス騒動で無理だろう。果てはストリートファイト辺りも見たい気もするが、見に行くと絡まれそうだし、何らかのウイルスに感染しそうなので無理だろう。

 

私のような血の気の多い奴は、ネットの掲示板でレスバトルをするしか無いのだろうか。ただ、自分は絡まれたくないので、他人のレスバトルを「もっとだ!もっと潰し合え!!遠慮はいらねぇから、とことん潰し合え!」とヤジを飛ばしながら見ている。特にエセセレブ・エセ高学歴VS貧乏な人・低学歴の戦いは面白すぎて見てしまう。特にマウント合戦になると、あまりの馬鹿馬鹿しさに爆笑が生じてしまう。会場でプロレスが見れない分、レスバトルで熱くなってしまう。

 

好戦民族としては、煽り荒らしで荒れ狂う掲示板をプロレス感覚で見てしまう。特に最近はガールズちゃんねるで、好戦的なコメントの返しに自称高学歴の鼻持ちならない女がマウントと自分語りをして、他の連中に「感じ悪いコメントwww」と煽られるという、端から見れば地獄絵図だが、この展開は私的には面白すぎて熱くなって鼻血が出そうになったが、その一連の流れにプロレスを感じた。また、最近のガールズちゃんねるはコロナウイルスの影響なのか、過激な発言や誹謗中傷が溢れている。この中からいつ逮捕者が出て、その際に逮捕された奴を叩こうとして「そいつと同レベル」と窘められる構図が楽しみ過ぎてウズウズする。

 

格闘技という娯楽が無いので、匿名掲示板でのレスバトルを見て楽しんでいる。早く格闘技を見に行きたいが、それは何時になるのやら。

 

よく女同士の属性で争うな、と宣う方がいらっしゃるが、ステイホームで格闘技が見れない私としては、是非戦って頂いて欲しいし、その後は和解なり決別なりをして頂きたい。いっそのこと国会答弁辺りも見てみようと思った。