統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

不謹慎ながら…

ずっと赤字続きだった投資信託を見てみたら、なんと…!

 

 

ヤヴァイ!!こ…これは…!!!

 

 

かなりの黒字になっていた。医療ファンドとESGファンドがかなりの黒字になっていて、全体的に黒字だ。こんな時に喜んではいけないとは思うが、これは嬉しい。不謹慎ながら、思わずにんまりとしてしまった。アドレナリンドクドクまではいかないものの、かなり興奮している。今までの薬の飲み忘れを払拭するかの様な快挙に、テンションが上がった。

 

このウイルス騒動で医療従事者に頑張って貰いたいので、頑張ってもう少し種銭を増やして医療ファンドを追加購入しようと思った。別にこのファンドは赤字で構わない。ウイルス騒動を鎮めて頂ければ、お金…というよりも私のお小遣いはいくらでも払う。さっさと終息して欲しい。

 

テンションが上がったので、安心しきらずに頑張っていこう。