統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

体調が悪い

物凄く卑屈になってしまい、自分なんか居ない方が良いなと思えてくる位病んでいる。

 

正直、私の周りはクソみたいな奴らばかりで、警察官や市役所職員すら職務怠慢だったり、クソみたいな対応しか出来なかったり、しょうもないミスばかりする奴らに遭遇していたので、周りに対して信用があまり出来なくなってきている。特に、市役所職員の若い女のミスで障害者手帳の等級が下がってしまったこともあったので、ますます人間不信が募る。

 

「自己責任」って、何処までが「自己責任」なんですか?「楽してお金を稼ぐな」と言われましたが、楽にお金を稼いで何が悪いんですか?そもそも楽な仕事はあるのですか?「精神障害者は甘えている」って言われましても、何処までが甘えなのですか?精神障害者に暴言を吐く甘い考えのあなたこそ甘えているのではないですか?馬鹿じゃねぇの?バーカ!うんこ!!

 

頭の固い阿呆どもは黙ってろや!と怒鳴りたくなった。そういう奴らに限ってうるさいし口出ししてくるが、自分こそ正義で正しいと息巻いていて気持ち悪い。そいつが美人だろうがブスだろうが、表現が微妙だと思うがめちゃくちゃ生理的に気持ち悪いし言動がキモい。精神的にガキで見た目が大人な奴らは、黒の組織に見た目も子どもにして貰って、再度幼稚園からやり直せばいいのに。そして先生と同級生から泣かされればいいのに。そういう奴らと、幼稚園児でも友達になりたいと思わないわ。気持ち悪い。

 

トラウマスイッチが入って具合が悪い。クソみたいな奴らが言うことだから放っておけと言うが、何度も洗脳の様にコンプレックスを植え付けられていたら思い出すしイラつくわ。私にコンプレックスを植え付ける奴らは、みんなお尻がうんこで裂けてしまえばいいのに。